セイコーマートのショコラモンブランタルトd(>ω<。)イイ!!!

まったりしている日々を過ごしている今日この頃ですd(>ω<。)イイ!!!
なかなか食べに行ったりしていないので、ブログの更新ネタがなくて更新できない毎日ですけれど、色々と食べた物を細かく載せて行くことにしました(笑
でも、そう思いながらそろそろラーメン食べたいなぁ〜・・・。
つけめん食べたいなぁ〜〜〜〜〜〜d(>ω<。)イイ!!!
と思っております・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
なので、近々つけめんでブログを更新するかもしれません(笑

ということで、本日の食べ物はこちら(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


ショコラモンブランタルト
お値段:240円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:


こちらをデザートに食べましたd(>ω<。)イイ!!!
タルト生地の部分がビターな感じで少々苦味があって、上にのっているクリーム部分とマッチしております(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
また、乗っているショコラケーキが甘さが強いわけではないので、甘さ抑え気味な感じです♪
ただ、ちょっぴりクリームの部分がもうちょっとふんわりというか油っぽくなければなぁという感じでした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ちなみにこちらは、セイコーマートというコンビニのデザートです(´ー`) ウフフ
セイコーマートというのは、北海道のコンビニとしてシェアを持っているところなので本州のかたはあまり知らないかもしれません><;
意外とおいしい食べ物が多かったり、学生にやさしい焼きそばなど売っているので近くにあると嬉しいコンビニだったりします(笑
コンビニなのに店舗によって、夜の2時にしまったりしますけれど(笑


総評
生クリームを美味しいのに変えたら、すっごい美味しくなるかもな一品(ノ*゜▽゜*)ニパパパ