辛味噌のつけ麺(*´・ω・`*)

いきなり2月の後半になって、すごく寒くなってきた函館です(ノωヾ)
本日から数日は、すごく寒いみたいなので服を着こんでダルマ見たいになっております(笑
それにしても、実家に帰るまでのこの期間は外に遊びにいきまくりたいのに寒い+アイスバーンだらけは、つらいです・゚・(ノД`)・゚・。
太陽よ!少し頑張ってくれぇい・゚・(ノД`)・゚・。
と思う今日この頃(ノωヾ)
ということで、こんな寒い日が続いているとやっぱり暖かいものが食べたくなりますよね♪
というわけで、本日ご紹介するのは、こ・ち・ら♪



つけめん 味噌辛(今回は、あつもり)
お値段:800円

おいしさ:
お値段:
はまる?:

本日食べてきたラーメン屋さんは、函館にあるこちらです(*´・ω・`*)
↓↓↓
店名:らーめん炙
住所:北海道函館市美原5丁目39-1
営業時間:11:30〜21:30
     15:00〜17:00
     日曜営業


本日食べた味噌辛のつけめんは、実は過去にも食べたことがありましてその時は、冷盛のほうで食べたのですがそちらでは、かなりおいしかったです(*´・ω・`*)
今回は、熱盛のほうで食べたのですが猫舌なのもあり冷盛のときのほうがおいしいなぁと感じました(ノωヾ)
熱盛のほうは、普通にスープがあまり濃すぎず飲めるぐらいの濃さでした(ノωヾ)
味噌の味が深く、そしてじんわりと辛みがくる感じなので辛味噌系がお好きな方は是非とも一度食べていただきたいです(´ー`) ウフフ


総評
冷盛は、
おいしさ:☆☆
お値段:☆
はまる?:☆☆
となりますので、ぜひ冷盛を一度食べていただきたいです(*´・ω・`*)