やきとり弁当(*´・ω・`*)ハセストの(´ー`) ウフフ

雨が降ったり、天気が続いたおかげでかなり雪がとけてアイスバーンも大分へりました(*´・ω・`*)
そのおかげで、久方ぶりに地面をあるいた今日この頃です(笑
ついに引っ越しの準備も始まり、北海道生活もそろそろ終了が近づいております(´ー`) ウフフ
こちらにいる間に、色々と美味しいものを食べておきたいなぁと思うのですけれど、引っ越しにお金がかかるのもあって、なかなか外食ができない状況です・゚・(ノД`)・゚・。
ついでに、寒いの外に出たくないのです(ぁ
ひそかに自分は、寒がり+暑がりなので出かけるときは気合をいれて出かけておりますd(>ω<。)イイ!!!
服装は、お洒落なのは内側まで(ノωヾ)
一番外は、とにかく寒くないように(笑
という感じなのである意味台無しじゃ〜ん(´ω`;)!!?
っていう感じです(笑
といっても、そんなにお洒落〜なわけじゃないのであれですけれど(´ー`) ウフフ
というわけで、本日紹介するのはこちら(*´・ω・`*)


やきとり弁当ダブル
お値段:499円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆

函館だと有名なコンビニ?のハセガワストアの名産ですd(>ω<。)イイ!!!
↓↓↓↓↓
http://www.hasesuto.co.jp/


今回食べたのは、期間限定で販売されていたタレと塩が両方入っているやきとり弁当です(´ー`) ウフフ
ちなみに、やきとりという名前ですが中身は、豚肉です(笑
由来は、豚の養豚場だかが近くにあってとりよりも豚肉のほうが手に入りやすかったから、とりのかわりに豚を使っていたということです(ノωヾ)(さだかじゃない(笑
ということで、味の感想のほうなのですが(*´・ω・`*)
やきとりのタレがご飯にしみ込んで、そして海苔が間に挟まっているので、普通にかきこんで食べたくなる一品です(*´・ω・`*)
豚肉もかなりおいしいですし、タレと塩の味がこれがまたおいしい(´ー`) ウフフ
しょっぱすぎるということもなく、豚肉の味がしながらタレや塩の味がd(>ω<。)イイ!!!
という感じなので、普通においしいお弁当です・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


総評
普通においしいお弁当でした(*´・ω・`*)
近くにあったら、たま〜に食べたくなる感じですd(>ω<。)イイ!!!