すき屋の牛丼!わさびやまかけ(*´・ω・`*)

引っ越し準備を少しずつ進めている今日この頃(*´・ω・`*)
雪も大分溶けて、地元に戻ったら当分雪を見ることはないので雪ともお別れかぁと思っている最近です(´ー`) ウフフ
実家のほうに戻ったら、アルバイトを探さなきゃいけないのでネットで少しみたのですがいくつかの候補が・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
警備員、コンビニ、カメラマンスタッフ、ゴルフ場スタッフ、スーパー、倉庫仕分けなどなど(ノωヾ)
この中から、選ぶことになりそうな感じです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
私は、公務員志望なので公務員試験の日程なども調べたのですが5月〜6月にかけて一つ目の闘いがありそうなので、それに向けて勉強や準備も頑張らないとです(ノωヾ)
実家に帰ってからすごく忙しくなりそうなので、今のうちに遊びまくりたい〜と思っている最近です(´ー`) ウフフ

ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


わさびやまかけ牛丼(大盛り)
お値段:480円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆


ワサビ醤油ととろろが相性がよく、ががっとかきこんで食べられちゃう一品(´ー`) ウフフ
意外と和風の味になっているので、さっぱりと食べたいときは意外とおすすめですd(>ω<。)イイ!!!
大学時代は、かなりお世話になった一品・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
値段もワンコインで食べられるので、学生に優しいなぁと思います。
すき屋の牛丼は、色々な種類があるのでどんな牛丼が皆様はお好きなのでしょう?(´ー`) ウフフ

総評
かなりはまる一品(*´・ω・`*)
特にとろろが(´ー`) ウフフ