実家に帰る準備(*´・ω・`*)

ついに引っ越しの日まで残すところ2日となりました(*´・ω・`*)
色々とお世話になった部屋の掃除や荷造りを本格的に開始して、ばったばったしておりますd(>ω<。)イイ!!!
思い返すと、来た時は独房みたいだなぁと思ったこの部屋も住めば都という言葉もあるように、がっつりお世話になった気がします(笑
毎年少しずつ生活に余裕があるときに、日用品や生活にほしいなぁと思うものを追加していって、年々ゴージャスになっていった自分の部屋も後2日でおさらばします。
部屋にお礼を言うのもあれですが、4年間お世話になりました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
という感じです(笑