栃木についたぞ〜・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

4年間暮らした北海道の函館を発ち、ついに地元の栃木に戻ってきました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
帰りのコースは、ホテルからタクシー⇒函館空港羽田空港⇒栃木県地元へ。
この帰り道のコースの中で、嬉しいことや面白い発見、そしてネタがありました(笑

まず、駅弁ならぬ空弁というものを発見(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
もちのろんろんで買ったのですが、飛行機内で食べたので残念ながら紹介はできませんが、普通においしかったです(´ー`) ウフフ
次に空港のお土産屋さんで最後の函館土産をかいあさるぞぉぉぉぉ(;`Д)爻(゚ヮ|
と、見てましたら最近ちょっと欲しかった一品がなぜかここにΣ(゜口゜;Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!
ということで、パペットをゲットしました。
・・・なんでパペット?という方もいると思うのですが、私は実はインターネット上で生中継実況プレイ動画を配信していたりしてまして・・・。
その時のネタにぱぺっとまぺ・・・・(ゲフゲフ
のまねをしようかなぁと(笑
そのために、手ごろなパペットを探していたのです。
まさか空港で手に入れるとは思いませんでしたけれど(笑
ちなみにそのパペットは、オオカミと白クマです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
有名なあさひやま動物園のパペットなのですけれど、なぜ函館であさひやま動物園なんだとも思いました(笑
そして、最後にネタというのは、必ず飛行機ではボディチェックがあると思うのですけれど。

・・・ひっかかりました・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、2回(笑

原因は、私のしていたベルトなのですけれど一度とおってお財布等貴重品をだし、その後もピピーってなっちゃったので、ベルトはずして〜んといわれてしまって公衆の面前でベルトをはずすというある意味すと・・・(ゲフゲフ
ということで、そんなことがあったまったりの帰宅になりました(笑

一応私の地元も多少の被災エリアだったのですが、近所の家の塀が倒れていたり、我が家は純粋に歪んでました。
傾いてる〜〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・。
いろんなところが(ノω<。
親いわく。次また同じ地震が来たら倒れちゃんじゃね?(笑

Σ(゜口゜;Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!

みたいな感じです^^;
まあ、そう言いながら意外と頑丈な家なので大丈夫(;`Д)爻(゚ヮ|
と思いながら色々とバタバタと新生活に向けて動いていくことになりそうです(´ー`) ウフフ