お好み二色丼(*´・ω・`*)今日から復活(*´・ω・`*)

先日ついに実家に戻ってきまして、北海道の地から無事帰還しました(*´・ω・`*)
やっぱり地元に帰ってくると、懐かしいなぁと思います(笑
そして、やっぱり全体的に暖かい(笑
函館の最高気温がこちらの最低気温ぐらいでびっくりしました。
色々な服をしまったりと模様替えから衣替えもして、帰宅してそうそうに大掃除でした。
あと、引っ越しの荷物も予想よりも早く届きまして、自分の部屋が段ボールだらけに(笑
今は、片付け終わったので今年一年色々なことをしなければいけないのですが、拠点は完成しましたd(>ω<。)イイ!!!
今年1年がんばるぞぉぉぉぉぉぉ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
という感じです。


ということで、本日より食べ物ブログも復活ということでその初めはこちら(*´・ω・`*)


お好み二色丼
お値段:1300円

おいしさ:☆☆
お値段:☆
はまる?:☆☆


函館朝市の近くにあるお店の一品です(*´・ω・`*)
意外とどんぶりが大きく、汁物までついてきてこのお値段はかなり朝市の中でも安いです(´ー`) ウフフ
なにより味がまたいいのですd(>ω<。)イイ!!!
いくらは、ぷちぷちでとってもおいしくワサビ醤油をかけて食べるのですが、かけなくても十分に味が付いています。
また、カニの味もとってもおいしいので海鮮丼を食べるならいつもここの海鮮丼を食べてました(笑
お好み二色丼ということで、カニイクラの他に、マグロやイカなど何種類もある具から好きなものを二つ選んでどんぶりにしてもらえるのもまたいいところです。
ぜひとも函館に来た際は、食べていただきたい一品ですd(>ω<。)イイ!!!

総評
普通にこのお値段でかなりボリュームがあります。
観光地なのでこの値段でもっと小さい器のところがいっぱいあるなか、こちらは本当に良心的(*´・ω・`*)
学生割引もありますd(>ω<。)イイ!!!
ということで、すんごくお気に入り(´ー`) ウフフ