すきやの牛あいがけカレー(*´・ω・`*)

実家に戻ってきてから、何度も地震に見舞われている今日この頃です・゚・(ノД`)・゚・。
本当に地震が多くて、毎日必ず地震があるというのは今までい経験したことがないので怖いなぁ・・・という感じです。
そんな中、地震速報が携帯に届くこともあるのですけれど普段設定していない携帯の着信音がなるので驚きます・゚・(ノД`)・゚・。
ぎゅいぎゅい♪ってなるので、なんじゃ(´ω`;)!!?
ってなります(笑
今後も気をつけないとなぁと思います・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで、今回紹介するのはこちらd(>ω<。)イイ!!!


牛あいがけカレー
お値段:480円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆


牛丼とカレーの味が一緒に楽しめて、さらっと食べれてしまう一品(*´・ω・`*)
すきやの牛丼の味は、そのままにカレーも追加されて普通においしいです(´ー`) ウフフ
カレーの具が牛丼の具になった感じです(笑
ワンコインで食べられるのもうれしいところで、学生や社会人の方の簡単な昼食などにお勧めかなと思います。


総評
普通にカレーと牛丼(笑