特製カレーらーめん(*´・ω・`*)翔d(>ω<。)イイ!!!

本日は、試験への申し込みやモデムの返送などバタバタとした一日でした(*´・ω・`*)
引っ越しの荷物が届いてから、部屋の整理が完全に終わってなかったのでその続きをしていたのですが、テレビとDVDデッキを使えるようにしました(*´・ω・`*)
そして、シャーロックホームズをかけながらまったりしていたりします(´ー`) ウフフ


ということで、本日紹介するのはこちらd(>ω<。)イイ!!!


特製カレーらーめん(写真は、大盛り)
お値段:700円(大盛りは、100円増し)

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆

お店のホームページは、こちら♪

http://www.menya-sho.com/index.html

※音がでますよん(*´・ω・`*)


カレーらーめんは、函館にきてから初めて食べたのでこういうのもあるんだぁ〜と意外に思っていたのですけれど、こちらのカレーらーめんはすごい美味しかったです。
カレーのスープも麺と会うように味が調節されており、カレーの風味を楽しみながら深いラーメンの味も楽しめるという一品(´ー`) ウフフ
スープは、結構濃厚でスープを飲むだけでもおなかが膨れます(´ー`) ウフフ
カレーが好きな方、ラーメンが普通に好きな方にはお勧めの一品です。


総評
普通においしい♪
カレースープが、普通においしいd(>ω<。)イイ!!!