二味そば(*´・ω・`*)花こよみ(´ー`) ウフフ

本日は、朝方のちょっと大きな地震で目が覚めました・゚・(ノД`)・゚・。
そして、そのあと2度寝したのですけれどその2度寝のせいで起きるのが遅くなってしまったので、明日からはできるだけに生活リズムを整えようと思います(ノωヾ)
でも、地震が本当に多いので最近怖いなぁと日々思ってきました^^;
少しぐらいならあんまりどうじたりしない性格なのですけれど、やぱり続くと怖いですね^^;


ということで、本日紹介するのはこちらd(>ω<。)イイ!!!


二味そば
お値段:945円

おいしさ:☆
お値段:
はまる?:☆

場所:函館の市電五稜郭駅の近くのまるいいまいの花こよみd(>ω<。)イイ!!!

こちらの二味そばは、とろろそばと普通のそばと天ぷらまで付いてくるという一品(*´・ω・`*)
ひとつで、3種類の味が(そばは2種類)が楽しめますd(>ω<。)イイ!!!


まず、こちらのえび天なのですがサクサクで麺つゆとあって美味しい一品です(*´・ω・`*)
そばは、全体的にさっぱりしているところにボリュームがあるので味が変わっておいしい一品です(´ー`) ウフフ

こちらのそばは、細いそばでよくデパートの中にあるレストランなどで出てくる定番のそばです(笑
バランス的に標準的なので、そばの香りがほんのりする感じで美味しいです(*´・ω・`*)

そして、私的にひと押しなのがこちらのとろろです(*´・ω・`*)
とろろ自体が好きなのもありますが、さらりとしていながらちょっぴりもっちりで、そばと一緒に食べるとぞぞぞぞぞ〜っと口いっぱいにとろろの味が広がる一品です(*´・ω・`*)


総評
普通においしいそばでした(*´・ω・`*)
でも、できるならそば屋のそば並みに味だったらなぁとちょっぴり思います(笑