辛味噌つけ麺(*´・ω・`*)NOROSHI(´ー`) ウフフ

本日も朝のちょっぴり大きな地震で目を覚ましました・゚・(ノД`)・゚・。
という感じで、最近は地震が毎日ある今日このごろです^^;
今日は、まったりのんびりと公務員試験の勉強と試験の日程などを調べたりしていました(*´・ω・`*)
でも、今日の朝7時に起きてそのあと二度寝してしまって、一日が大分終わってしまったので、今度から二度寝をしないように心がけようと思います・゚・(ノД`)・゚・。
後、勉強に関しても時間割的なものを作って、効率よくやっていかないとなぁと思うので色々と考えないとです。


ということで、本日紹介するのはこちらd(>ω<。)イイ!!!


辛味噌つけめん(並)
お値段:850円

おいしさ:☆☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆

お店は、こちらですd(>ω<。)イイ!!!
↓↓↓↓↓
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1030638/
(HPでなく、紹介ページだったりします)

濃厚な味噌の味がするスープに極太の麺がよくからみ、そして食べた後にくる辛みが絶品な一品。
この極太麺が、喉ごし、味ともに凄くおいしさをひきたてています(´ー`) ウフフ
そして、辛味噌のスープは香りも食欲をそそり、麺を食べた後のほのかな辛みがおいしいです。
こちらのスープは、かなりとろみがあるので麺も太いのと合わせて食べ終わるとスープがかなり減ります(笑
ぜひ味噌つけ麺が好きな方は一度食べていただきたい一品・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


総評
味噌つけ麺が美味しいお店(´ー`) ウフフ
辛味噌よりも味噌つけめんのほうが個人的にすき(笑