ロース定食(*´・ω・`*)ときわ(´ー`) ウフフ

今日は、二度寝をしてしまって時間をもったいないことしてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
できることなら、二度寝はせずに朝からやることをパタパタとこなしたいので、明日から二度寝をしないのを目標に頑張っていきたいです(笑
それにしても、一日中家の中にいるのもあれなので明日からは図書館に行ったりしようかなと考えています。


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


ロース定食
お値段:1000円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆

場所:http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&client=firefox-a&hs=7hP&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=ivnscm&resnum=1&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%87%BD%E9%A4%A8%E3%80%80%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%8F&fb=1&gl=jp&hq=%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%8F&hnear=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E5%87%BD%E9%A4%A8%E5%B8%82&cid=193467283759401634

↑↑↑
HPじゃなくて、紹介されているところのページになってます(ノωヾ)


一口目の衣のサクサク感とお肉の柔らかさが絶品の一品d(>ω<。)イイ!!!
定食なのでバランスよく食べれます。
脂身とロースのお肉が柔らかく、ご飯が進んでしまいます(´ー`) ウフフ
ただ、後半なるとお肉が少し堅くなっちゃうのが寂しいところ・゚・(ノД`)・゚・。
ボリュームもあり、学生や男性におすすめの一品です。

総評
ボリューム満点なのでおなかが空いているときにおいしい一品(´ー`) ウフフ