土方歳三ホタテバーガー(*´・ω・`*)ラッキーピエロ(´ー`) ウフフ

昨日の夜に大きな地震がありましたけれど、皆様ご無事だったでしょうか><;
私は、まったりと友人とスカイプしながらネットゲームで遊んでいたときに来て、携帯がまたまたぎゅいぎゅい言い出して、(´ω`;)!!?
ってなってました。
私が住んでいるところはちょっと大きいぐらいっだったので避難しなくても大丈夫でしたけれど、本当に地震がいっぱいで怖い毎日です・゚・(ノД`)・゚・。
でも、地震が怖い〜とおもっていても天災はどうしようもないので、あんまり気にしない方向で(;`Д)爻(゚ヮ|
今日は、ブログには乗せないですけれどたい焼きをたべました(´ー`) ウフフ
白いたい焼きだったので、生地がもっちもちだったのですけれど皆様は、普通のともっちもちのとどちらがお好きでしょう?(´ー`) ウフフ


では、話変わって本日紹介するのはこちらd(>ω<。)イイ!!!


土方歳三ホタテバーガー
お値段:380円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆

場所:ラッキーピエロ
http://www.luckypierrot.jp/


函館で有名なハンバーガー屋さん、ラッキーピエロの一押しの一品。
大きなホタテのフライが2つ入っていて、貝柱が柔らかく噛むとホタテの味が口に広がります(´ー`) ウフフ
そして、その味のお供にシャキシャキのレタスとマヨネーズが絶妙にマッチします。
ぜひ函館にきたら食べていただきたい一品ですd(>ω<。)イイ!!!
でも、なんで土方歳三でホタテなんだろう・・・(´ω`;)!!?

総評
かなりおいしい一品(´ー`) ウフフ
ホタテの貝柱が好きな方には、おススメの一品・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆