ざるそばミニ天丼セット(*´・ω・`*)みこし(´ー`) ウフフ

大きな余震が最近多くなってきましたが、皆様ご無事でしょうか・゚・(ノД`)・゚・。
引き続きお気を付けいただければと思います。
ということで、話変わって現在私の家ではネット回線は光を無線で飛ばしているのですが、これを有線にしようと計画しております(笑
普通でしたら、有線なのでは?という感じだと思うのですが、我が家は家が二軒あるのです^^;
たぶん、家が二軒ある家はあまりないと思うのですけれど、それで母屋にネット回線があるので、それを離れのほうに引っ張ってこようと考えています。
そのために、50mのランケーブルを購入(´ー`) ウフフ
こういうときにアマゾンさんは、本当に便利+安いなぁというネットで買うのも今の時代では、すごく便利です。
・・・落ちを考えてなかった〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、本日紹介するのは、こちら(´ー`) ウフフ


ざるそばミニ天丼セット
お値段:1000円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆

場所:http://www.it-service.co.jp/cgi-local/multi_view.cgi?right_menu=02&TNO=1428&GROUP=00000&menw_flg=1


コシのある蕎麦にミニ天丼がついてくる一品。
蕎麦は、蕎麦の香りがほのかに香りコシのあり、おいしいかったです(´ー`) ウフフ

そしてミニ天丼がついてくるのですけれど、この天丼がまたおいしかったです。
天ぷらのタレが丁度よくご飯にかかっていて、海老天はプリプリで蕎麦との相性抜群です。

総評
天丼とそばの相性が抜群(´ー`) ウフフ
ボリュームもあり、おなかいっぱいになります・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆