熟成つけめん(*´・ω・`*)やまと麺命(´ー`) ウフフ

本日は、お出かけしてきました(*´・ω・`*)
大工の友人にパソコンならどれがいいんだんべ?(´ω`;)!!?
という話で、ちょっぴりパソコンを見にコジマとPCデポのほうに行ってきました(ノωヾ)
やっぱりコジマなどの家電量販店に比べて、パソコンショップのほうが性能に対してのお値段が安いです。
そして、家電量販店のパソコンの値段を見ると、ぼった・・・ゲフゲフ
まあ、パソコン買うのはそれぞれ好みもあると思うのですけれど、ちゃんとスペックとかみて選ばないと〜(*´・ω・`*)
と思いました(´ー`) ウフフ
一応また自作パソコンを作りたいので、ちょっぴりパーツとかも見てきたのですけれど、色々と調べる必要がでてきそうだぁって思いました(笑
そして、話が変わって・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
その友人と夕飯を食べた後にゲームセンターに行ったのですが、クレーンゲームしてきました(ノωヾ)
その戦利品はこちら(´ー`) ウフフ

この間秋葉原ですっごい話題になっていたクッションです(´ー`) ウフフ
後、携帯を置くやつはおまけでとりました(笑
このクッションは、のちのち買いに行こうと思ってたのですが、クレーンでとっちゃいました(笑
両方合わせて、だいたい1500円ぐらい(ノωヾ)
普通に正規で買うのと大差ないぐらいかなぁって言う感じでした(笑

とういことで、食べ物の紹介へ(´ー`) ウフフ


熟成つけめん
お値段:660円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆

場所:http://www.asspa.com/AR_oym/010/yamato/index.htm


具とスープが別々で麺がもちっとしながら、つるっとしている一品。
スープは、魚貝系のニボシ?がきいてる濃厚スープでよく麺に絡みます(´ー`) ウフフ
魚貝系の香りが鼻をくすぐりながら、もちっとした食感がおいしいです♪
また具は、好みでつけたり浸して食べられるので、味のこさを調節できよくスープと具がマッチします(´ー`) ウフフ
少々酸味がある魚貝系の味を楽しみたいかたにおすすめの一品です。

こちらのサイドメニューで個人的におススメなのがこちら(´ー`) ウフフ

チキン南蛮(三ケ)
お値段:300円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆


このチキン南蛮は、お肉が柔らかく衣はカリカリで、タルタルソースとマッチして、とってもおいしいです。
サイズも大きく、ボリュームもありつけめんのお供にぜひ(´ー`) ウフフ


総評
チキン南蛮とつけめんを食べるとおなかも一杯になるうえに、味も色々楽しめて普通においしいつけ麺屋さんでしたd(>ω<。)イイ!!!