極塩つけめん(*´・ω・`*)やまと(´ー`) ウフフ

ひそかに食べ物のストックがなくなって、食べにいかないとネタがなくなってしまった今日このごろです(´ー`) ウフフ
ということで、本日はつけ麺を食べに行ってまいりました(*´・ω・`*)
その内容は、後で紹介します。
その前に、そのつけ麺を食べ終わった後にゲームセンターにまたまた行ってきたのですが、この間200円だったクレーンが100円に(*´・ω・`*)
ということで、また・・・。

とりました(笑
ついに3種類の欲しかった顔がそろったので、これで一応このシリーズはやらないかなぁと(´ー`) ウフフ
ひとつ代替600円〜700円でとっているので、正規に買うよりは安かったかなと。
ちなみに正規のお値段は、1050円です。
ということで、積めるようになったので大満足でした(笑


ということで、つけ麺の紹介のほうへ(´ー`) ウフフ


極塩つけめん
お値段:700円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆☆

場所:http://www.asspa.com/AR_oym/010/yamato/index.htm


かなりさっぱりしながら、塩の風味がすっと入ってくる一品。
麺の味がしっかりしていて、喉ごしがかなりいいところに塩の味が入ってきます(´ー`) ウフフ
そして、柚子胡椒がついてくるのですが、入れると塩味に柚子の風味も追加されて一段と美味しくなります。
北海道の塩ラーメンとは、ちょっと塩加減が違うというか独特な感じなので、これはこえれで美味しかったなぁとおもいました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

総評
塩味のつけ麺は、初めて食べたのですがさっぱりしていて美味しかったです(*´・ω・`*)