南蛮コンビ(*´・ω・`*)BIGCHEF(´ー`) ウフフ

最近筋トレをちょっとずつ開始した今日この頃です(´ー`) ウフフ
この間は、東京にいってきました(*´・ω・`*)
場所は、渋谷。
何をしに行ってきたかというと、大学の友人とカラオケとご飯を食べに(笑
しかし、この東京へのお出かけには問題が・・・。

・・・遅刻しました・゚・(ノД`)・゚・。

二度寝をしてしまい、寝ぼけながら朝ごはんのマックを食べていたらメールが(´ω`;)!!?
???(´ω`;)!!?
って思ってみてみると、もうついた〜(´ー`) ウフフ

・・・(´ω`;)!!?

やっちまったぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、急いで支度をして飛び出して行きました(笑
でも、駅についたら結構大きい地震・・・。
わ〜い電車がとまったわ〜・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、当初の時間よりもすっごい大幅に遅刻して渋谷に到着・・・。
本当に友人の皆様申し訳ありませんでした・゚・(ノД`)・゚・。(笑


ということで、本日紹介するのはこちら(´ー`) ウフフ


南蛮コンビ
お値段:1090円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆

場所:西洋厨房 手作り洋食 BIG CHEF 渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/g696600/


トロっとしている卵がおいしいオムライスと、チキン南蛮がついてくる一品。
オムライスは、卵が半熟だったのに加えて、チキンライスの味が濃過ぎなくて美味しかったです。
家で作るオムライスとは、ソースが全然違っておいしかったです(´ー`) ウフフ

またセットメニューなのでチキン南蛮も付いてきました。
こちらは少し酸味がありこってり気味のオムライスとは、味が変わっておいしかったです。
お肉もやらかく衣はパリパリなのがうれしいところです(´ー`) ウフフ


総評
普通に美味しかったです(*´・ω・`*)
量がちょっと少ないと男性は、感じるかもしれません。
後、やっぱり東京ということもあってお値段がいい感じでした・゚・(ノД`)・゚・。
でも、お値段の価値はあると思える味でした(´ー`) ウフフ