醤油らーめん(*´・ω・`*)虹ノ麺(´ー`) ウフフ

今日は、突然寒くなって朝に全然布団から出られないという状態でした・゚・(ノД`)・゚・。
最近ずっと暖かかったので、いきなり寒くなるとやっぱりなかなか対応ができませんね^^;


ということで、本日紹介するのはこちら(*´・ω・`*)


醤油らーめん
お値段:700円
大盛+100円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆

場所:http://www.nijinoito.jp/


岩海苔が魚介系スープによくあい、こってりしてそうで後味さっぱりの太麺の醤油らーめんです。
麺は、喉ごしがつるりとしていて、太い麺にスープが馴染んでスープの味が広がります。
ちょっぴり麺とスープの相性は、人によって好みが分かれるかなぁとおもいました^^;
スープは、背脂が浮いていて一見こってりですが後味はさっぱりと魚介の味がします。
意外と魚介系スープがお好きな方には、おススメかもしれないです(´ー`) ウフフ
そして、密かにすごくおいしいのが、メンマと岩ノリです。
あまり岩ノリがど〜んといっぱい入っているらーめんは、見かけないのでぜひお楽しみいただければと思います・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

総評
好みが分かれてしまいそうな一品でしたけれど、こってり?→さっぱり〜っていう不思議な感覚を楽しめる一品です(´ー`) ウフフ