やみつきカリカリポテト(*´・ω・`*)ココス(´ー`) ウフフ

ゴールデンウイークも残すところあと数日になりました・゚・(ノД`)・゚・。
あまり出かける機会が最近は、少ないのですけれどなぜかこういうときはお出かけすることもそれなりにあって、昨日は姉の買い物に振り回されてきました(笑
我が姉は、かな〜りパワフル(*´・ω・`*)なので、すさまじいです。
といっても、そのパワフル内容をここに書くと・・・(´ω`;)!!?
ということで、詳しくは書けないのですけれど(;`Д)爻(゚ヮ|
お昼食べさせてもらっちゃった(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
おいしかったですd(>ω<。)イイ!!!


てへ(*´・ω・`*)


ということで、まあなんじゃ〜い?っていう内容の日記ですが・・・。
ご飯の紹介にうつりま〜す(´ー`) ウフフ


やみつきカリカリポテト
お値段:280円

おいしさ:
お値段:☆
はまる?:☆

場所:ココスで〜す(*´・ω・`*)
http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html


サクサクの食感で、つい口につまみたくなる一品(*´・ω・`*)
ついていくるバーベキューソースとよくあい、気づいたらなくなってしまうぐらいサイドメニューとしては、おススメです。
ファミレスで、ドリンクバーとこれ一つで結構な時間粘れるんじゃ?と思うぐらい便利な一品(笑

総評
普通においしいポテトでした(*´・ω・`*)
冷めても悪くない味なので、結構おススメです(*´・ω・`*)