辛つけめん(*´・ω・`*)やまと(´ー`) ウフフ

今日も暑くて、いい天気でした(*´・ω・`*)
そろそろ日差しが強くなってきて、日焼けに気をつけたいところです(ノωヾ)


ということで、本日紹介するのはこちらd(>ω<。)イイ!!!



辛つけめん
お値段:700円

おいしさ:☆☆
お値段:☆
はまる?:☆

場所:http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=nAJ&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=ivnscm&resnum=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=1255&bih=724&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%A4%A7%E5%92%8C+%E5%B0%8F%E5%B1%B1&fb=1&gl=jp&hq=%E5%A4%A7%E5%92%8C&hnear=0x601f4eed04e63f9d:0x8a9ff130c664859e,%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%B8%82&cid=7840312188236760187


とても辛いスープに喉ごし抜群の麺で食べるおすすめな一品(*´・ω・`*)
辛いのがお好きなかたは、ぜひ食べていただきたいです♪

癖になる辛みの中に、よく知っている和風の辛みが混じってるように感じます♪
麺との相性も抜群で、ガンガン食べてしまう一品です(´ー`) ウフフ
辛さのうまみと、スープのうまみが見事にマッチした一品なので、ぜひ本当にぜひ食べていただきたいですd(>ω<。)イイ!!!


総評
私の中では、やまと最強の一品
2位がみそつけめん(笑
辛いのがだめな方なら、味噌つけめんが1位♪