ステーキ丼とミニラーメン(*´・ω・`*)デニーズ(´ー`) ウフフ

とあるところへの願書を出し終わりました・゚・(ノД`)・゚・。
本当に志望動機って書きにくいですねぇ・・・(ノωヾ)
志望動機に、募集してたからd(>ω<。)イイ!!!
って、書ければ(笑
でも、ひと段落してよかったよかった・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


ということで、本日紹介するのはこちら(´ー`) ウフフ


ステーキ丼とミニラーメン
お値段:1180円

おいしさ:
お値段:
はまる?:

場所:http://www.dennys.jp/dny/index.html


がっつりのステーキとラーメンが一度に食べられる一品(*´・ω・`*)
ステーキ丼は、ご飯にタレがしみていて、お肉とご飯を一緒に食べるとおいしいです♪

ラーメンは、イトーヨーカ堂内にあるポッポの味でした(´ー`) ウフフ
ザッ醤油という味で、懐かしい感じです。
ステーキ丼とラーメンの味が結構差があるので、味を色々食べたい方にいいかもしれません(´ー`) ウフフ


総評
普通〜の味でした(笑
でも、デニーズはファミレスの中では結構バランスがいいメニューが多い気がする♪