味噌らーめん(*´・ω・`*)幸楽苑(´ー`) ウフフ

天気がそこまでよくないですが、気温は高い今日この頃です(*´・ω・`*)
北海道にいたころに比べると、もうかなり暑くなってきて夏が近づいてるなぁと思ってしまいます。
最近は、少々本屋さんで気になる本がありまして買おうかどうかう〜んう〜ん(ノωヾ)と悩んでおります(笑
孫子の兵法をビジネス書に直した感じのものなのですけれど、できることなら孫子の兵法を翻訳して読みやすくしてくれたタイプがほしいなぁと思いながら、見ております(笑
・・・いい本ないかなぁ(´ー`) ウフフ


ということで本日紹介するのは、こちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


味噌らーめん
お値段:390円
写真は、大盛+100円

おいしさ:
お値段:☆
はまる?:

場所:http://www.kourakuen.co.jp/index.php


定番の味噌ラーメンの味を抑えている一品です(*´・ω・`*)
味噌の風味と麺の相性もよく、するするっと食べられます。
後味は、味噌の味が広がります(´ー`) ウフフ
かなり定番の風味なので、食べた方は懐かしいと感じるかもしれないです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


総評
いたって普通の味噌らーめん(笑