力おろしうどん(*´・ω・`*)ごふく(´ー`) ウフフ

最近天気が安定しないけれど、のんびりまったりしている私です(笑
色々と予定していたことが、色々と新しい予定に塗りつぶされてバッタバッタしております・゚・(ノД`)・゚・。
中々色々な事情と個人的願望により、どったんばったんな毎日です(´ー`) ウフフ
それにしても、土日になると何となく気分もお休みになっちゃうので、できるだけ土日もお休みではなくて頑張れるように頑張らねば(;`Д)爻(゚ヮ|


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


力おろしうどん(普盛)
お値段:780円

おいしさ:
お値段:☆
はまる?:☆

場所:http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=AhH&rls=org.mozilla:ja:official&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=1255&bih=724&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%B0%8F%E5%B1%B1+%E4%BA%94%E7%A6%8F+%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93&fb=1&gl=jp&hq=%E4%BA%94%E7%A6%8F+%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93&hnear=0x601f4eed04e63f9d:0x8a9ff130c664859e,%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%B8%82&cid=4423298627817154614


揚げた巨大なお餅がのっているおろしうどんです(*´・ω・`*)
このお餅は、もち米の味もしっかりとしていて、めんつゆと絡めると美味しいです。

またコシのあるうどんと大量のトッピングで、ボリュームは、最強です(´ー`) ウフフ
これを食べれる人は、かなりの大食いかと・・・(´ω`;)!!?
ちなみに写真でも結構量が多そうですが、食べた感想的に言うと・・・。
うどん、3玉
具、3人前
お餅、切りもち4〜6個
ぐらいのボリュームに感じます(笑
本当に食べるならば、おなかをすかせてぜひ(´ー`) ウフフ


総評
ボリューム味ともに文句なしの一品(´ー`) ウフフ
ただ、ボリュームがありすぎるのが逆に難点かも・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに残しても、タッパー頼んで持ち帰れます(笑