国産牛&豚しゃぶしゃぶ食べ放題(*´・ω・`*)鍋専門店 籠菜(´ー`) ウフフ

今日は、散髪にいってまいりまして久しぶりに短髪な頭な私です(笑
最近は、いきつけだった美容室がなくなってしまっていくところがない〜・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、髪を切りに行きにくかったためボーボーになっていたので、あきらめて新しい場所を開拓しに(*´・ω・`*)
う〜〜〜ん(´ω`;)!!?
どうだろう・・・(´ω`;)!!?
っていう感じでした(笑
やっぱりちょっぴり人見知りチックな自分だと、初めてのところは緊張しちゃいますね(笑


ということで、本日紹介するのはこちら(*´・ω・`*)
今回は、ちょっぴりロングなパワーアップバージョンです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


鍋専門店 籠菜

場所:http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11005779/

今回は、新しくお店の入り口も映してみました(*´・ω・`*)
そして今回頼んだのは、


国産牛&豚しゃぶしゃぶ食べ放題
お値段:2480円

おいしさ:☆
お値段:
はまる?:

評価は、貧乏人の自分からするとちょっぴりお値段が痛かったのでこんな感じでしたけれど、普通においしくて雰囲気も良かったので、きゃっきゃってなりました(´ー`) ウフフ
ということで、今回はリポート風に(´ー`) ウフフ


まずびっくりしたのが、鍋が3種類の味から選択可能という(´ω`;)!!?
コラーゲンたっぷり
辛いの(´ー`) ウフフ
白いの(´ω`;)!!?
という3種類から選ぶことが可能ですd(>ω<。)イイ!!!
ついでに、鍋も真ん中で仕切りがありまして、2種類の味が味わえるという作りです。
ひとつは、普通のダシでもう一つは今回は辛いのをチョイスしました(´ー`) ウフフ
お肉がくるぞぉぉぉっとまっている間に、色々と野菜とか調達しにヽ(*'ー')ノ+o゚。


じゃじゃ〜んと、野菜がどっさり置いてありました(笑
ここから、普通に好きなやつをチョイスして持って戻るのですけれど、うどんとかもあって最後はうどんでしめたいなぁと思ったりしました。
残念ながらそこまでいけませんでしたけれど・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに、ドリンクバーも付けられます。後ソフトクリームも(´ω`;)!!?
で、タレとかも準備して待たねば(;`Д)爻(゚ヮ|
と、バタバタしたら・・・。

こんな感じ(笑
そして、念願のお肉も登場したのでしゃぶしゃぶして・・・

う・・・うます(´ー`) ウフフ




お・・・おいしいでござる・・・(´ー`) ウフフ





豚・・・うめぇ・・・(*´・ω・`*)



ということで、さっぱりとした油で、いくらでも食べられるしゃぶしゃぶでした(´ー`) ウフフ
ぽん酢につけて食べるとさっぱり、ごまだれにつけると少しこってりの中にほんのりごまの風味がしておいしかったです(笑
ということで、もしも機会がありましたらぜひぜひ食べに行っていただければと思います♪


総評
おいしかった〜(*´・ω・`*)
値段が高いけれど、雰囲気などは普通によくてぜひ誰かと食べに行って欲しい場所です(´ー`) ウフフ