くず餅(*´・ω・`*)ナナズグリーンティーd(>ω<。)イイ!!!

最近は、以前買った本をちまちまと読み直している今日この頃です(´ー`) ウフフ
ちょっぴり色々と刺激を受けられるので、やっぱり本を読むのは楽しいです(笑
またまた、月曜日〜金曜日までドラゴンクエストⅢ(SFC版)を実況プレイしているのですけれど、これが意外と難しい・・・・゚・(ノД`)・゚・。
何が難しいというと、縛りプレイにしているせいでじぇんじぇん進めないのです・゚・(ノД`)・゚・。
もしよろしければ、ライツベ(こちらです→http://livetube.cc/konpota)にて平日の夕方6時〜11時くらいの間に2時間ほど配信しているので、ぜひぜひご覧いただければと思います(´ー`) ウフフ
た・・・たぶん、面白い配信になってますよ(´ω`;)!!?
ぜひぜひよろしくお願いします〜・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


ということで、本日紹介するのはこちら(´ー`) ウフフ

nana's green tea

今回は、お店の外観もとってきました(笑
ちなみにここは、埼玉県越谷のレイクタウン内にある店舗です(´ー`) ウフフ
HPは、こちらです↓↓↓(´ー`) ウフフ
http://www.nanaha.com/

で、ここで美味しかった本日紹介するのは(´ー`) ウフフ

くず餅
お値段:480円

おいしさ:☆
お値段:
はまる?:☆


きなこと黒蜜の甘さがマッチして、とても美味しい一品でした(´ー`) ウフフ
きなこや黒蜜の後に、くず餅の風味がきて、程よい甘さにさっぱり感が絶妙です♪
ぜひとも、さっぱりした甘味がほしいときにお勧めの一品d(>ω<。)イイ!!!


総評
普通に和菓子好き〜には、たまらない一品(´ー`) ウフフ
ぜひ食べてほしいです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆