エビスパランチ(*´・ω・`*)ワイルドバーン(´ー`) ウフフ

本日も蒸し暑い一日でした・゚・(ノД`)・゚・。
外は、結構いい天気なのですけれど湿度が多少あるせいで風もそんなに涼しくなく、こ・・・これは・・・。
まさしく夏の香りっていう感じでした(笑
こういう日は、アイスとかが美味しいですよねぇ(´ー`) ウフフ
最近は、しろくまくんが我が家にあるのでそれをモフモフ食べております(笑
決して白クマを食べてるわけではないです(´ω`;)!!?


てなわけで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆




エビスパランチ
お値段:945円
写真は、大盛+105円

おいしさ:☆
お値段:
はまる?:

場所:http://loco.yahoo.co.jp/place/f72dce17fd8451872d19d2ba8acba514a29e3ba4/


ボリュームたっぷりのランチメニューです。
トマトのさっぱり感とクリームのこってり感がマッチする一品(´ー`) ウフフ
食べているとほんのり甘みを感じますが、玉ねぎが入ってます。
ガツンと食べたい方にお勧めの一品d(>ω<。)イイ!!!


総評
さっぱりなのかこってりなのか?(´ω`;)!!?
食べ終わった後は、多すぎてぐったりできる一品(笑
おなか空いているときにぜひd(>ω<。)イイ!!!