冷やし坦々麺(*´・ω・`*)幸楽苑(´ー`) ウフフ

東北も梅雨いりしまして、気づいたら関東もすでに梅雨入りしてたんじゃ(´ω`;)!!?
と、思う今日この頃です(ノωヾ)
夏といえば、海をイメージする方も多いと思いますけれど、今年は海には行けそうにないのが残念です・゚・(ノД`)・゚・。
プールでも泳いでないので、久しぶりに泳ぎたいなぁと思うのですけれど25mを泳いだ段階で沈みそう(笑


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


冷やし担々麺
お値段:619円

おいしさ:
お値段:
はまる?:★

場所:http://www.kourakuen.co.jp/index.php


具だくさんで肉そぼろがたくさんの夏に向けての一品。
味は、こってり気味でピリ辛です(*´・ω・`*)
麺なつるつるというよりは、油膜コーティングされてる感じでした・゚・(ノД`)・゚・。


総評
好みは、別れると思いますけれど脂っこすぎるイメージです^^;