鶏と野菜の黒酢あん定食(*´・ω・`*)大戸屋(´ー`) ウフフ

ついにとりだめていた、ご飯ものの写真が終了してしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
また、当分の間更新できない日々が続きます><;
中々美味しいものを食べに行く機会は、全体的に少ないのがつらいです(笑


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆



鶏と野菜の黒酢あん定食
お値段:743円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆

場所:http://www.ootoya.com/


黒酢あんで絡められた鶏と野菜がおいしい定食です(´ー`) ウフフ
黒糖の風味がする黒酢あんに鶏がよくあいますd(>ω<。)イイ!!!
また牛蒡(ごぼう)や蓮根(れんこん)もかなりおいしかったです。
黒酢が大丈夫な方なら、ぜひ食べていただきたい一品です・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
そして、密かに食べに行った店舗の店員さんの雰囲気が良かったのでぜひ(笑


総評
普通においしい定食でした(´ー`) ウフフ
仕事場の近くとかにあったら、通いそう(笑