天丼ランチ(*´・ω・`*)ばんどう太郎(´ー`) ウフフ

この間、耐久配信なるものをやってみてヘロヘロになっている今日この頃です・゚・(ノД`)・゚・。
今度から耐久配信するにしても、6時間までしかしないようにしようと思いました・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに配信は、こちら(*´・ω・`*)でやっています(笑
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota

と、簡単な宣伝をしたところで、本日ご紹介するのはこちら(*´・ω・`*)


天丼ランチ
お値段:1134円

美味しさ:
お値段:☆
はまる?:

場所:http://www.bandotaro.co.jp/index.html


天丼と蕎麦かうどんのセットな一品
天丼の海老天は、タレの味がしっかりしていて、サクサクで海老も甘くて、凄く美味しい(*´・ω・`*)

ご飯もタレが適度にしみていて、かっこめちゃう美味しさです(´ー`) ウフフ

蕎麦は、今回は暖かいのにしたのですが、冷たい方が美味しいかも・゚・(ノД`)・゚・。
さっぱりあっさり味ですが、少々しょっぱかったです。


総評
天丼は、普通に美味しかったけれど、そばがいまいち;;
冷たいおそばの方が合う感じがしました・゚・(ノД`)・゚・。