肉そば(*´・ω・`*)やまと(´ー`) ウフフ

パソコンのメンテナンスをしたり、パソコンのパーツなどを調べている今日この頃です(*´・ω・`*)
新しいマザーボードのZ68は、どんな感じなんだろうと楽しみに見ています(笑
性能としては、かなり向上しているみたいなのですが、値段もそこまで高いわけではなくてミドルのお値段のマザーボードが現在は主流のようで、作りた〜いと思ってしまいます(笑
新しい技術も入っているので、配信や動画を見たり、パソコンを使ってのの娯楽に向けてはひと押しできそうな一品なのかな?(´ω`;)!!?

後は、新しいCore iシリーズのSandy Bridgeですけれど、これも気になるところです(´ー`) ウフフ
価格帯がもうちょっとお安くなってきた辺りが、買いかなぁと思うのですが、従来のCore iシリーズでもまだまだ使って行けそうなので、これから自作するならっていう感じでしょうか^^;
意外と自分でパーツとかを調べてみたら、すご〜〜〜〜〜く面白いことが判明して最近調べてばっかりです(笑
パソコン自作意欲をくすぐるものが多いので、作りたいなぁと思っていします(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


ということで、パソコンわからない人には何をいってるん?っていう感じでしたけれど、本日紹介するのはこちら(´ー`) ウフフ


肉そば
お値段:680円
写真は大盛

おいしさ:
お値段:☆
はまる?:

場所:http://ramendb.supleks.jp/s/14958.html


豚肉たっぷり、シャキシャキのもやしもたっぷりのさっぱり系な一品(*´・ω・`*)
豚肉は、野菜炒めに入ってそうな味でさっぱりプリプリです。

麺は、やまとは太麺が主流なのですが、この一品は細麺です。
細いのに麺の味がしっかり主張してきます(´ー`) ウフフ
スープは、あっさりな感じがきたあと、こってり感がきて、またあっさりがくる感じです。
味のベースは、味噌?、それとも醤油豚骨?と判断できませんでした(ノωヾ)
色と後味は、味噌だと思うんですが・・・・゚・(ノД`)・゚・。
かなりがっつりな一品・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


総評
やっぱりやまとは、つけ麺っていうイメージがありますが、意外とさっぱりでおいしい一品でしたd(>ω<。)イイ!!!