やまとの餃子(*´・ω・`*)

最近は、暑い日が続いていますけれど皆様いかがおすごしでしょう?d(>ω<。)イイ!!!
夏も結構本格的な時期になってきたのに、我が家の近くではセミの鳴き声が聞こえません^^;
昔は、もっとセミとか鳴き声聞こえたのになぁって思うと、さびしいなぁとも思います。
といっても、セミはグロテスクなので苦手なんですけどね(笑


ということで、本日紹介するのはこちら(*´・ω・`*)


餃子
お値段:220円

おいしさ:
お値段:
はまる?:

場所:http://ramendb.supleks.jp/s/14958.html


肉汁たっぷりで具だくさんな一品(*´・ω・`*)
かじると肉汁が染み出してきて、ざっお肉の味がひろがります(´ー`) ウフフ
そのご餃子の定番のニラの味などがきます。
雰囲気的に、みちみちの肉まんお肉にニラという感じです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


総評
普通の餃子でした(笑
こっちを食べるなら南蛮の方食べちゃうかなぁと思いました^^;