たこ焼き(特製ソース)7個(*´・ω・`*)たこ魂?

最近がっつり暑くなって、クーラーかけても暑い今日この頃です・゚・(ノД`)・゚・。
団扇や扇子や扇風機などで、暑さ対策しようにも温風しかこないよ〜っと、成ってます(ノω<。
そんな中、タオルに保冷材を巻いて首にまくとひんやりできるよ〜っと教えていただいたので、今度試してみようかと(ノωヾ)
今年の夏は、暑さ対策をいかに頑張るかが重要になりそうです(´ー`) ウフフ

ということで、本日紹介するのはこちらd(>ω<。)イイ!!!


特製ソース(7個入り)
お値段:480円

おいしさ:
お値段:
はまる?:

場所:http://harvestwalk.com/index.html
こちらのエリアのフードエリアっぽいところにあります(´ー`) ウフフ


外はカリッと、中はトロッとした一品(´ー`) ウフフ
銀だこに近い味でした><
ソースは、オタフクソースをほうふつさせます。
全体として、ちょっぴり粉っぽかったのが悲しかったです・・・・゚・(ノД`)・゚・。


総評
もういっぽ?な感じの軽食^^;