メローイエロー(*´・ω・`*)ローソン(コンビニ)(´ー`) ウフフ

ここ最近日記のネタを集めてたりした今日この頃です(ノωヾ)
今月は、月末がかなりドタバタしています・゚・(ノД`)・゚・。
そんな中、駅に用事があったので少々駅に行ってきたのですけれど、私が住んでいるところの駅には、駅ビルがあるのです。
そこには、お惣菜とか普通に食料品とか、色々とあってデパ地下見たいになっているのですけれど、今日は姉に頼まれてそこで銀だこをかってきました。
その時なのですが、その銀だこの店員さんの接客がすごぉぉぉぉぉぉぉぉくよくて、おおおおおおおおおおおおお(ノωヾ)
久しぶりにすっごいいい接客をする人にあたったぁぁぁぁっと感動しました(笑
最近は、ご飯を食べに行っても接客のあんま〜りよろしくないなぁって感じてしまうような、お店が結構多かったので・・・。特に人気店・・・。
なので、今後のブログの評価の中に接客もいれようかなぁと思っております。
お店の人の対応ひとつで、ご飯の美味しさとかまた来たくなるかなどは変わるよねぇって思いました(笑

ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


メロウイエロー
お値段:147円

おいしさ:
お値段:
はまる?:

レモン風味の炭酸飲料です。
味は、C.C.Lemonの炭酸を弱めて、レモンの味を少しだけ濃いめにしたような感じかなって思いました。
密かに私の手がうつっちゃってますが、お気になさらず(笑
とある方からお勧めされたので飲んでみたのですが、結構好き嫌いが分かれそうな感じって思いました(笑
自分は、可もなく不可もなくだったので、この評価です(´ー`) ウフフ


総評
CCレモンの炭酸が苦手な方は、こちらの方がおいしいかもしれません(´ー`) ウフフ