みそつけ麺(*´・ω・`*)やすべぇd(>ω<。)イイ!!!

最近バタバタと試験ラッシュを終え、その後にまた新しいところへの願書などを書いていて、結構な期間更新が滞っていました・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとずつ暇を見つけて更新をがんばっていこうかと><
それにしても、夏も本格的になって暑くてとけそうな毎日です・゚・(ノД`)・゚・。
こういう時は、やっぱりアイスが美味しいですけれど、食べすぎると・・・。
という感じで、誘惑とおなかの痛さと格闘してたりします(笑


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


みそつけ麺
お値段:720円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:
接客:★

場所:http://www.yasubee.com/
今回は、渋谷店・゚・(ノД`)・゚・。


さっぱり風味でゴマと辛みがあり、タンタン麺に近いような一品。
麺は、凄まじいぐらいにツルツルのちぢれ気味太麺で、喉ごし抜群です(´ー`) ウフフ
スープは、味噌の味がそこまでせず、さっぱりとした酸味と辛みが口にひろがります。
今回は、渋谷店だったのですがちょっぴり接客が残念だったかなぁと・・・。
笑顔がなくて、食券もうけとってくれなくて無愛想で(´ω`;)!!?
って感じしてしまったので、黒星です。


総評
秋葉原店の方がおいしいきがしました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆