つけとろうどん(小盛)(*´・ω・`*)五福(´ー`) ウフフ

更新が滞っていた分を一気に更新しようと思っている今日この頃です。
今日は、秋葉原に行ってきたいと思っております(´ー`) ウフフ
主に本屋とパソコンのパーツショップへ行こうかなと><
夏になり、パソコン内の温度がそりゃ〜も〜大変なことになってきてるので、お掃除道具でも買ってこようかなぁと思っております。
グリスもそろそろ塗りなおしたりとか^^;
後、せっかく秋葉原に行くのなら不思議なアイテムもちょいちょい探してこようかなとおもっております。
雑貨屋などに売ってそうなものがあるといいのですけれど^^;


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆



つけとろうどん(小盛)
お値段:788円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆☆
接客:

場所:http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1926


もちもちのとろろにコシとのど越しのいいうどんをつけて食べる一品。
うどんととろろの相性が、かなりよくするするっと食べられちゃいます。
ボリュームもばっちりなので、お腹が空いてる時にぜひな一品。


総評
普通においしいです。
量がフードファイト級なので、おなかをすかせてぜひ(´ー`) ウフフ