ミックスジュース・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆マザー牧場

溶けるほど暑い日が続いている今日この頃です。
そんな中、配信のために踊りを踊ってきたりしてました(笑
夏も真っ盛りなので、少しは夏っぽいことがしたいなぁと思う今日この頃。
アイスノンをタオルで巻いて、首に巻いて節電したりとかしかしてないです(笑
夏っぽいことって、どんなことがあるだろう。と考えるのですが若くないのか全然でてこな〜い・゚・(ノД`)・゚・。
何か夏っぽいことってないでしょうか^^;


ということで、本日紹介するのはこちら(´ー`) ウフフ



ミックスジュース
お値段:280円

おいしさ:
お値段:
はまる?:

マンゴーと柑橘系の味が口に広がる一品。
マンゴーのクセも強くなく、かなり飲みやすい。
柑橘系で少しさっぱりですが、十分なボリュームもあるので、朝の一杯にいいかも?


総評
お財布に余裕があるなら、飲んでもいいかなぁな一杯(笑