つけめん・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆どげんや(´ー`) ウフフ

このお盆休みの間に、いろは坂でぎゃぁぁぁぁってなってきました(ノωヾ)こんぽたです(´ー`) ウフフ
一つ目の大学の友人が遊びに来ていたので、何処にいきたい〜?という話で日光ヽ(*'ー')ノ+o゚。
ということだったので、日光へドライブへ(´ー`) ウフフ
でも、それはこの時期にはトラップでした・・・。
お盆休みの時期だったのもあり、渋滞に巻き込まれることに・・・。
しかも、よりにもよって巻き込まれたのがあの地獄のいろは坂・・・・゚・(ノД`)・゚・。
我が家の車には、とある欠点がありまして(ノω<。
クーラーの冷媒がもう合うものがないので、クーラーが使えない!!!!(´ω`;)!!?
ということで、あのうだる暑さの中をクーラーなしでドライブ+渋滞だったのです。
しかも、いろは坂の上りで渋滞に巻き込まれ、我が家の車はかなり古い車なのでマニュアル車なので、坂道発進のオンパレード。
足が〜つかれたぁぁぁぁぁってなりました。
帰りには、車の窓を全開にしてたら鉢が入ってくる始末・・・。
スズメバチ怖かったです。
刺されなくて本当によかった・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


つけめん
お値段:800円

おいしさ:☆
お値段:
はまる?:
接客:

場所:http://ramendb.supleks.jp/s/21517.html


魚介の風味が広がりこってり気味のスープが麺によく絡む一品。
一口食べると、魚介の香り→豚骨醤油(醤油強め)の味→後味魚介の風味でさっぱり、という感じです(´ー`) ウフフ

麺は、太麺で主張も強すぎないです(´ー`) ウフフ

スープは、すこぶる絡むので、口にスープの味が広がるので美味しい一品d(>ω<。)イイ!!!


総評
普通においしいつけ麺でした(*´・ω・`*)
何となく、もうひと押しがほしいかなぁと思ってしまいました^^;