ががちゃおこわ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆駅弁(´ー`) ウフフ

アイスが美味しく感じるほどの暑い暑い一日でした(´ー`) ウフフ
そんな中、今日は姉に頼まれてプリンターのインクを買いにいったのですが、その時についでに使い終わったインクのカートリッジを回収ボックスにいれてきたのですが。
そこで、大きな問題が(ノωヾ)
使い終わったと渡されたインクのカートリッジは、実はまだ使ってない新品だったのです(´ω`;)!!?
ということで、店員さんに一度渡してしまったカートリッジをすいません〜・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、戻してもらって無事に捨てずに回収しました。
そのために、電気屋さんを自転車で2往復したのは、内緒です・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、本日紹介するのはこちら(´ー`) ウフフ

ががちゃおこわ
お値段:680円

おいしさ:
お値段:
はまる?:☆


だだちゃまめが入っているおこわな一品。
おこわ好きなら、おいしく食べれます(´ー`) ウフフ

だだちゃまめがアクセントになって美味しい一品でしたd(>ω<。)イイ!!!


総評
おこわ好きーな自分にとっては、結構美味しかったです(´ー`) ウフフ