山形特選牛めしd(>ω<。)イイ!!!駅弁(´ー`) ウフフ

気温が上がったり下がったり激しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?(´ー`) ウフフ
私は、日々勉強の毎日です・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ世間の小中高校生の夏休みも終わりが近づいてきていますね^^;
この時期といったら、やっぱり宿題に追われてる方も多そうです。
私は、案の定残りの1週間で宿題をやるタイプだったので、ここからの1週間は宿題ばっかりだった思い出が(笑


ということで、本日紹介するのは、こちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆



山形特選牛めし
お値段:980円

おいしさ:☆
お値段:
はまる?:☆


牛肉がほどよくしょっぱく、ご飯との相性が抜群にいい一品。

牛肉は、食べたことのある定番の味で、名前が出てこないのですが凄く美味しいです。

卵エリアは、しょっぱくなった口を和らげてくれて、バランスがいいかんじ(´ー`) ウフフ
茸とシラタキも味が濃すぎずおいしかったですd(>ω<。)イイ!!!

そして、今回びっくりしたものは、このたぶん紫蘇で味噌を包んだ一品(´ω`;)!!?
外はパリッとしていて、紫蘇の風味が広がって、味噌といってもただの味噌じゃない味が
ご飯のお供に凄くいい一品でした(´ー`) ウフフ


総評
普通にすごくおいしかったです(*´・ω・`*)
駅弁は、どれも高い水準だなぁと思いますd(>ω<。)イイ!!!