味噌つけ麺(*´・ω・`*)にじのめん(´ー`) ウフフ

台風が近づいてきて、これでもか〜っていうほど激しい雨の一日でした(ノωヾ)
久しぶりに本州を縦断していくタイプの台風で、どのくらい激しいのかなぁと思ってしまいました(笑
ただ、自分が住んでいるところは直撃というわけではないので、集中豪雨っぽいものが降ったりやんだりだったので、いつもの夕立とかと変わらないなぁって言うレベルでした(ノωヾ)
ちょっぴり残念(笑(*´・ω・`*)


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆



味噌つけ麺
お値段:850円

写真は大盛+100円

おいしさ:★★
お値段:★★★
はまる?:★★★★★

場所:http://www.nijinoito.jp/


味噌汁と日本酒みたいな匂いがした一品・゚・(ノД`)・゚・。
個人的には、私は苦手な味でした・・・(ノω<。

味噌の風味もほんのりというわけではなく、味噌ぉぉぉぉってぐらい香りが・・・・
これが日本酒の香りに感じたのかもしれません。


総評
好みが大きく分かれると思う一品でした・゚・(ノД`)・゚・。
自分は・・・駄目でした〜・゚・(ノД`)・゚・。