石焼野菜しょうゆつけ麺(*´・ω・`*)火山

台風が過ぎ去って、ひとまず安心な私です(´ー`) ウフフ
今回の台風は、結構激しかったので久しぶりにすごいのが来たなぁって思いました。
でも、夏休みが終わった直後に台風襲来だとちょっぴり夏休み延長な感じで学生的にはわ〜いわ〜いだったのでしょうか?(´ー`) ウフフ
私も学生時代は、台風で学校が遅くなったり休みになったりしたときは大喜びしたものです(笑
そんな大雨の中、三国志のDVDを借りてきましてのんびり見てたのですがやっぱり三国志は、面白いですd(>ω<。)イイ!!!
歴史系は、最近はやりになってきましたが歴史系は面白いです(´ー`) ウフフ
日本の戦国時代などを大河ドラマでやるだけじゃなくて、映画とか作ってくれたらなぁと思ったりします(´ー`) ウフフ


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


石焼野菜しょうゆつけ麺
お値段:750円

美味しさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆
接客:☆☆

場所:http://www.gashuden.co.jp/kazan/


野菜の旨味がたっぷりでたスープにのど越しのいい麺をつけていただく一品。
スープは、石焼き鍋に入っているので最後まで冷めず、おいしく食べられます(´ー`) ウフフ
醤油ベースに野菜の味が口に広がるスープは、少々濃いめの味でも、食べ終わっても一口飲みたくなりますヽ(*'ー')ノ+o゚。
麺は、麺の味がしっかりする上につるつるなので、スープにつけて小皿に移してがっと食べると美味です♪

最後に季節限定なのか、かき氷もついておいしかったです(´ー`) ウフフ


総評
普通に美味しかったですd(>ω<。)イイ!!!
火山は、栃木発祥のラーメン屋さんなので広がってくれると嬉しいです(笑