俵屋ハンバーグ(180g)&サイコロステーキ さっぱりおろしポン酢d(>ω<。)イイ!!!俵屋じゅう兵衛(´ー`) ウフフ

台風が過ぎ去っても、天気があまり芳しくない今日この頃です(ノωヾ)
雨の降る日は、建物内にいるなら意外とすきだったりもするのですけれど、出かける予定があるときは、ちょっぴり憂鬱です(ノωヾ)
ちょっぴり、色々と新しい書籍を探してうろうろしてたり何か新しい情報を仕入れたいなぁとネットをうろうろしております(笑
何か面白情報や変な映像、画像などが閲覧できる場所ないかなぁ〜とネットサーフィンしまくってます。
それにしても、ネット上で調べると本当に色々な変なの見つかりますねぇ・・・。


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆



俵屋ハンバーグ(180g)&サイコロステーキ
さっぱりおろしポン酢
お値段:943円

おいしさ:
お値段:
はまる?:
接客:


大根おろしのさっぱり感が美味しいお肉な一品。

カットステーキは、程よいお肉の味が広がり、ハンバーグもおいしかったです。
野菜もさっぱり感に一役かっていて、箸休めにちょうど良かったです。


総評
普通にファミレスなどのレベルのハンバーグ(*´・ω・`*)
これなら、自分でつく・・・ゲフゲフ・゚・(ノД`)・゚・。