そろそろ謎が解けてきました(ノωヾ)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)

こんぽたです(´ー`) ウフフ


雨が降って寒い地域もあれば、天気がよくて暑いなぁと思うところもあったりしますがいかがお過ごしでしょうか?(´ー`) ウフフ
干し芋がそろそろ時期になりまして、スーパーに並び始めてきたのでちょっぴり嬉しいです。
一時期節電でスーパーが暗かったのですが、もう普通に明るい仕様に戻っています。


密かに・・・。
暗いままでも対して変化なかった気が・・・(´ー`) ウフフ


本日もまったりとホラーゲームを実況したのですが、そろそろ謎が少しずつとけ始めてきた感じです。
実況配信は、こちらです(´ー`) ウフフ
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota/%E3%80%90%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%9F%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%80%91%E6%82%B2%E9%B3%B4%E7%B5%B6%E5%8F%AB%E3%80%80%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E9%9B%B6%E3%80%903%E8%A9%B1%E3%80%91

話も後半になってきて、怖さよりも謎ときがメインになってきた気がします。
そして、少しずつ慣れてきたのかちょっとずつ怖さに耐えられるように・・・。






なってません・゚・(ノД`)・゚・。





ホラー怖いよ〜怖い〜・゚・(ノД`)・゚・。