Mっぱげが立派(´ー`) ウフフ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(´ー`) ウフフ


俺の屍を越えて行けのリメイク版がPSPで発売されました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
オフィシャルサイトは、こちら(´ー`) ウフフ
↓↓↓↓↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/

プレステのソフトととして、発売されて密かな人気を持っていた私としてはお勧めのゲームです(´ー`) ウフフ



ドラマもあり、笑いもあり、バーローあり(´ω`;)!!?




リメイク版では、かなり操作性も向上していてテンポもいいので久しぶりに面白いRPGがやりたい方はぜひぜひ(´ー`) ウフフ
たぶん、配信もそのうちすると思います(笑


といういことで、話変わって現在の実況プレイのほうがですが(´ー`) ウフフ
動画はこちら(2日ぐらいで消えちゃいます)
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota


今回は、ニヒロ機構という組織へ突撃してくる話でした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
堕天使さんがいっぱいで可愛い子は、全然いないむさい感じのエリアでした・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと可愛い子要素多めにしてもいいとおも・・・ふげふげ(ノωヾ)

コトワリやマガツヒという独特のワードの説明もあり世界観を少しずつわかってきた感じです。
この後の展開が楽しみです(´ー`) ウフフ