大戸屋風ばくだん丼麺セット(*´・ω・`*)大戸屋(´ー`) ウフフ

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(´ー`) ウフフ


今回からついに食べ物ブログの方も復活となります(´ー`) ウフフ
結構とりだめてきたので、当分は食べ物紹介を続けられると思います(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
わ〜いわ〜い・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


ということで、本日紹介するのはこ・ち・ら(´ー`) ウフフ



大戸屋風ばくだん丼麺セット
お値段:1070円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆

場所:大戸屋
http://www.ootoya.com/


ネバネバ好きには、嬉しい一品(´ー`) ウフフ
卵を割って、卵とわさび醤油を味付けに、ネバネバ軍団をするするっと食べちゃいました。
意外とするする食べられるために、ボリューム不足かと思いきや、お腹にずっしりきますd(>ω<。)イイ!!!
お腹が空いていて、するっと食べたい方におすすめの一品(´ー`) ウフフ

そして、セットのそばは無難な味で、アクセントにいい感じです♪

こちらもするするとはいるので、食欲があまりないときにもいいかもしれないです

総評
ネバネバが最高に美味しい一品!
ハズレがない(´ー`) ウフフ