リアルのカブキチョウには、いったことないなぁ・・・。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(´ー`) ウフフ


本日は、雨が降っていて家の前に川ができてます・゚・(ノД`)・゚・。
そして、雨も降っているのも影響してかとっても寒いです><;
そろそろ私の部屋にも暖房器具を準備しないと、寝袋からでられなくなりそう・・・・゚・(ノД`)・゚・。


そして、メガテンの方ですが今回は魔人戦とカブキチョウ捕囚所という2か所の見どころが(´ー`) ウフフ
7話の方は、録画がうまくいっていなかったらしく序盤の方がしっかりみれなくなってしまいました;;
原因がわからないのが悲しいです・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、出落ちの部分はばっちり録画されていたので出だしだけ失笑するのに最適となっております(´ー`) ウフフ


そんな動画はこ・ち・ら(´ー`) ウフフ
http://livetube.cc/konpota


意外とヘルズエンジェルさんで苦戦しなかったので、ちょっぴり表紙抜けの魔人さんでしたけれど色々と寄り道しすぎて主人公のレベルが高すぎるのかもしれないです^^;
そういいながら、一回ゲームオーバーにされちゃいましたが・゚・(ノД`)・゚・。
次回は、またがらりとストーリーが進んでいきます。
やっと中盤に頭を突っ込める?という具合なのでまだまだ先が長いですが頑張っていこうと思います♪