濃厚魚介つけ麺(´ー`) ウフフジパング軒(*´・ω・`*)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(´ー`) ウフフ


昨日から今日にかけて、久しぶりに無茶をしちゃったので一日倒れていました・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと日曜日を有効活用したかったです(ノωヾ)
最近は、過去にかった書籍を読んでいます(´ー`) ウフフ
久しぶりに読み返すとこれまた楽しいものですね・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
そろそろ読書の秋も終わっちゃいますけれど、ラストスパートに読み漁ろうかなぁと思います♪


ということで本日紹介するのは、こ・ち・ら(´ー`) ウフフ


濃厚魚介つけ麺
お値段:680円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:

場所:http://ramendb.supleks.jp/s/32144.html


お冷やもジョッキでくるだけあって、ボリューム満点な一品(´ー`) ウフフ

魚介の香りがきわだっており、濃厚なスープを口に含むと鰹節的な魚介の風味が広がります♪
こってりなはずなのに、柑橘系のさっぱり感が後味に残り、なんでだろうと思ったら、まさかの柚子が入っていました(´ω`;)!!?
これがまたスープのおいしさをきわだたせます(´ー`) ウフフ

麺は、がっつり極太麺で小麦の味が広がる一品d(>ω<。)イイ!!!

この極太麺にスープががっつり絡むので、本当においしいですヽ(*'ー')ノ+o゚。

途中でレモンを麺にしぼるとさっぱり感が倍増(´ω`;)!!?
こってりなのに後味すっきりを演出します(´ー`) ウフフ
濃厚な魚介系がお好きな方におすすめの一品です・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


総評
スープが絡んで、麺とのバランスが抜群!!!